NEW RHYTHM - シンリズム

クリックで画像を表示
NEW CD
中学時代に制作した宅録音源がすでにネット上で話題を呼んでいた神戸在住の現役高校2年生「シンリズム」のアルバム。
当店でも爆発的に売れた宅録音源「Shin Rizumu」は、シンリズム本人が全楽器を自宅で録音した宅録音源だったが、デビュー盤となる今作は、学校が休みの週末を利用して、東京のスタジオに約半年間通い、全楽器を生演奏で録音したもの。宅録時代に引き続き、ギター、ベース、鍵盤などのベーシックな楽器演奏とサウンドアレンジは、シンリズムが行っているが、今作は新たに、キーボーディストの高野勲がサウンドアドバイザーとして参加。
トランペットに、SOIL&”PIMP”SESSIONSのダブゾンビ、チェリストの四家卯大、ドラマーには、NONA REEVESの小松シゲルと、早くから彼の才能に気付いた錚々たるミュージシャンが参加している。
聴いた誰しもが必ず口にする「高校生の音じゃない!」と言うフレーズも、もうすぐに聞き飽きるだろうし、10代のポップマエストロという言葉では到底かたずけられない、U17のトップアーティスト「シンリズム」の誕生だ。

ハワイレコード

店舗営業日
週末のみ金曜、土曜
OPEN 15:00 CLOSE 20:00

送料について

送料
CD/7” 198円~ LP 600円~
*離島は送料に反映されない場合があります。離島からのご注文のお客様は備考欄にその旨お伝え下さいませ

メール便希望のお客様へ

お客様情報の入力の際、備考欄に
メール便希望と記載下さい。
送料を修正したご請求メールを
送信させて頂きます。

::::::::::::::
送料はCD198円~。
(厚み、重さで送料は変化します)
*2020年7月より佐川メール便廃止に伴い、LPサイズのレコード発送にメール便の選択ができなくなりました。

店頭受取ご希望のお客様へ

店頭受取ご希望のお客様は、お客様情報の入力の際、備考欄に
店頭受取希望と記載下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ