GUIRO / Album

クリックで画像を表示
New CD
現在ceroのベースとして活躍する厚海義朗さんが在籍していた名古屋のバンド。
約10年前に自らのレーベルからリリースした唯一のアルバム。個人的にはceroの登場で音楽シーンの動向が変わった事、それ以上に、何かが変わる予感を感じました。

当時フィッシュマンズのトリビュートに参加したことや、
一聴するとキリンジっぽい曲がある事で、
そこにフォーカスした紹介をした覚えがありますが、
今思うと誰にも似てない。

聴いてきた音楽のバックグラウンドの数だけ、
リスナーの引き出しを開けてくれる多様な音楽性。
だから当時松永さんが書いた
「GUIROの曲は、どれもイントロの出だし一瞬で素晴らしい。」
という言葉が凄いと感じた。
それに尽きる。
魅力を一言では表すことはできないという事でもある。
10年聴き続けて、その度に発見がある。
これからも新しい音楽と出会うたびそれは続くはず。

当時、アルバムが出る前のシングルを取り扱いさせてもらった事、大阪でのライヴを企画させてもらった事、同じ時代に少しでも関われた事が本当によかったと思わせてくれる。

ハワイレコード

店舗営業日
週末のみ金曜、土曜
OPEN 15:00 CLOSE 20:00

送料について

送料
CD/7” 198円~ LP 600円~
*離島は送料に反映されない場合があります。離島からのご注文のお客様は備考欄にその旨お伝え下さいませ

メール便希望のお客様へ

お客様情報の入力の際、備考欄に
メール便希望と記載下さい。
送料を修正したご請求メールを
送信させて頂きます。

::::::::::::::
送料はCD198円~。
(厚み、重さで送料は変化します)
*2020年7月より佐川メール便廃止に伴い、LPサイズのレコード発送にメール便の選択ができなくなりました。

店頭受取ご希望のお客様へ

店頭受取ご希望のお客様は、お客様情報の入力の際、備考欄に
店頭受取希望と記載下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ