スカート - CALL

クリックで画像を表示
New アナログLPレコード
ついにアナログ化!
店頭でスカートを知らないお客さんに聴かせると、かなりの確立でご購入となる傑作。

個々の心に残る大切な名曲を生み出し、どのアルバムにもそんな曲を収録する
駄作を作らないスカートですが、カクバリズム移籍後初アルバムである本作は、今までにない余裕と充実感を感じさせるアルバム。


どこまでも優しくエヴァーグリーン。力強く放たれるスカートの歌詞世界から想起される情景は、各々の心象を介す事
によって、きっと色取り取りで良いんだと思わせてくれる、そんなヴァラエティーに富んだ作風となっている。聞き手とのシンパシーを感じ合え、馴染みの良い、決して一面ではないそのポップ・サウンドの数々!本アルバムに収録されている楽曲群は、スカートがよりシンガーソングライターとしての由縁を明確にさせた真骨頂であり、伸びやかなサウンドと楽曲の強度を保った、決意の込められたこれまでの活動の集大成的アルバムです。それでいて「これから」の意識を強く感じさせてくれるんだからスカートというアーティストに対し愛を向けずにはいられない。インディ、メジャー関係なく、各地吹き始めているスカートの決定打となり得るこの一枚を、是非アナログの質感で是非お楽しみ下さい。



SIDEA01. ワルツがきこえる02. CALL03. いい夜04. 暗礁05. どうしてこんなに晴れているのに06. アンダーカレントSIDEB01. ストーリーテラーになりたい02. 想い(はどうだろうか)03. ひびよひばりよ04. 回想05. はじまるならば06. シリウス

ハワイレコード

店舗営業日
週末のみ金曜、土曜
OPEN 15:00 CLOSE 20:00

送料について

送料 600円~(税込)
*離島は送料に反映されない場合があります。離島からのご注文のお客様は備考欄にその旨お伝え下さいませ

メール便希望のお客様へ

お客様情報の入力の際、備考欄に
メール便希望と記載下さい。
送料を修正したご請求メールを
送信させて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::
送料はLP 300円~、CD164円~。
(厚み、重さで送料は変化します)
LPのメール便での離島への発送はできません。その場合のみゆうメールで発送致しますので、必ず備考欄にその旨ご記載お願いいたします。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ