ふだん - つゆいり前/パンを買いに( 7”)

クリックで画像を表示
New 7 inch 予約受付中

小倉向(白い汽笛)による注目のソロ・ユニット。エマーソン北村、popoを迎えたファースト・7インチ!!

エマーソン北村参加のAサイドは、リズムボックス調のドラムをフィーチャーした淡く切ないフォーキー・ロックステディ激名曲!!そして、popo参加のBサイドは、Ett、ベートルズ、うつくしきひかりの名演でおなじみ「パンを買いに」カヴァーを収録。

ゆったりとした裏打ちのカッティングにしっとりしたメロディで、憂鬱というほどでもない面倒くささを唄うA面「つゆいり前」には、バッキングにエマーソン北村を迎え、身の丈に合った豊穣なグルーヴとレイドバックが素晴らしい一曲。B面には、popoのオルガン奏者、喜多村朋太・作曲の「パンを買いに」を、そのpopoをバッキングに迎えて収録。Ett、ベートルズ、うつくしきひかり、といった個性と実力溢れる女性ボーカルによって唄われてきたこの名曲が示す、日常が孕むとてつもない普遍性と深遠を、柔らかな風が吹き込むように軽やかにカバーしています。ジャケットの水彩画は黒木雅巳、スリーブ・デザインは牛尾友美が手がけています。

ハワイレコード

店舗営業日
週末のみ金曜、土曜
OPEN 15:00 CLOSE 20:00

送料について

送料
CD/7” 198円~ LP 600円~
*離島は送料に反映されない場合があります。離島からのご注文のお客様は備考欄にその旨お伝え下さいませ

メール便希望のお客様へ

お客様情報の入力の際、備考欄に
メール便希望と記載下さい。
送料を修正したご請求メールを
送信させて頂きます。

::::::::::::::
送料はCD198円~。
(厚み、重さで送料は変化します)
*2020年7月より佐川メール便廃止に伴い、LPサイズのレコード発送にメール便の選択ができなくなりました。

店頭受取ご希望のお客様へ

店頭受取ご希望のお客様は、お客様情報の入力の際、備考欄に
店頭受取希望と記載下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ