台風クラブ / 火の玉ロック (7")

クリックで画像を表示
New 7 inch 入荷予定
※店頭のみの販売となります。
台風クラブ、待望の新曲が7inchでリリース!

出会いがあって、別れがある。去って行ったバンドのことを歌った表題曲にはそんな切なさがあり、胸を締めつける。タイトルからは、大傑作と言えるファーストアルバムの勢いそのままにぶっ飛ばしていくようなロックナンバーを想像させる。しかしそこは直球でなくチェンジアップ。そんなところがニクい。
60年代のビートグループを想起させるサウンドに、どこか90年代を感じさせるメロディ。フリッパーズギターやピチカートファイブ、かつて渋谷系と呼ばれたアーティストたちがそうであったように、過去と現在を繋いでくれることが堪らなく嬉しい。

現在進行形のバンドが加速していく様を見れる喜び。
はっぴいえんどがいなくても、RCサクセションがいなくても、ブルーハーツがいなくても、僕らには台風クラブがいる。台風クラブは僕らの青春です。

(...ちなみにB面は、ライブでおなじみの「あの曲」です。)
(text: カジタニタクヤ)


ハワイレコード

店舗営業日
週末のみ金曜、土曜
OPEN 15:00 CLOSE 20:00

送料について

送料 600円~(税込)
*離島は送料に反映されない場合があります。離島からのご注文のお客様は備考欄にその旨お伝え下さいませ

メール便希望のお客様へ

お客様情報の入力の際、備考欄に
メール便希望と記載下さい。
送料を修正したご請求メールを
送信させて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::
送料はLP 300円~、CD164円~。
(厚み、重さで送料は変化します)
LPのメール便での離島への発送はできません。その場合のみゆうメールで発送致しますので、必ず備考欄にその旨ご記載お願いいたします。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ