FLYING KIDS / 幸せであるように (7")

クリックで画像を表示
New 7 inch 予約受付中

サンプリングがまだ一般的ではなかった時期に、Djavan「Samurai」を元ネタに制作されたと思われるこの曲は、後の渋谷系やフリー・ソウルを先駆けた名曲。
前回の初正規リリース盤は即完売でプレミア価格。今回は仕様違いで再リリースです。定価で買えるうちに是非!

 RECORD STORE DAY 2016に7インチ再発され即完売となっていた、FLYING KIDSによる'90年のメジャー・デビュー曲が、未発表のインスト・バージョンを収録して新装リリース!

 80年代末に巻き起こった空前のバンドブームの中から現れた、初代グランドイカ天キングの和製ファンク/ソウル・バンド、FLYING

KIDS。シーンのフロントランナーとして同世代の田島貴男やスガシカオらにも刺激を与え、'07年の再結成以降も3枚のアルバムを発表するなど、走り続けてきた彼らの原点にして、疑う余地のない代表曲となっているのがメジャー・デビュー曲「幸せであるように」です。
 1990年4月4日にCDリリースされた同曲は、当時プロモーション・オンリーの非売品7インチのみアナログ盤が存在し、中古市場でも人気のレア盤となっていましたが、RECORD
STORE DAY
2016に合わせて正規7インチ・リリースされ話題を集めました。発売から30周年を祝しての新装リリースとなる今回は、エヴァーグリーンな和製ファンク・ポップ最高峰のオリジナル・バージョンに加えて、近年マスターが発掘されたという蔵出しのインスト・バージョンをカップリング。争奪戦となった前回のリリースを買い逃した方はもちろん、コア・ファンも見逃せないアイテムとなりました!

ハワイレコード

店舗営業日
週末のみ金曜、土曜
OPEN 15:00 CLOSE 20:00

送料について

送料
CD/7” 198円~ LP 600円~
*離島は送料に反映されない場合があります。離島からのご注文のお客様は備考欄にその旨お伝え下さいませ

メール便希望のお客様へ

お客様情報の入力の際、備考欄に
メール便希望と記載下さい。
送料を修正したご請求メールを
送信させて頂きます。

::::::::::::::
送料はCD198円~。
(厚み、重さで送料は変化します)
*2020年7月より佐川メール便廃止に伴い、LPサイズのレコード発送にメール便の選択ができなくなりました。

店頭受取ご希望のお客様へ

店頭受取ご希望のお客様は、お客様情報の入力の際、備考欄に
店頭受取希望と記載下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ