VU nr.001

クリックで画像を表示
New 雑誌 GUIRO高倉一修さんの文章掲載

GUIRO高倉一修さんによる7ページに渡る文章「倫理として」掲載。
GUIRO活動休止前からGUIROと名古屋の文化を支えてきたフリーペーパーSCHOPを主催していた上原さんが立ち上げた雑誌。

「倫理として」は、全部が音楽についての文章という訳ではないが、名曲「エチカ」に触れ、音楽の話に例えながら、彼の物の見方を丁寧に書き綴る興味深い内容。

他にも、トイカメラの販売から始めるが、その質感をおもしろがるところでは済ますことをせず、その考えを突き詰める形でアナログでの写真プリントに特化するレインルーツの話。

コーヒーカジタのDMのデザインを手掛けるコロンブックスは、写真やイラスト、フォント等を選び配置するデザイナーの
守備範囲を飛び超え、印刷、紙の知識を身に付けそれを駆使する事で、紙や印刷方法までもコントロールするというデザインの次の段階を実現している話。

どの話もどこか音楽と通じる部分があり、
他人の模倣やニーズの寄せ集めではない、本質的に素晴らしいものを発信する人を紹介する刺激的な雑誌です。



ハワイレコード

店舗営業日
週末のみ金曜、土曜
OPEN 15:00 CLOSE 20:00

送料について

送料
CD/7” 198円~ LP 600円~
*離島は送料に反映されない場合があります。離島からのご注文のお客様は備考欄にその旨お伝え下さいませ

メール便希望のお客様へ

お客様情報の入力の際、備考欄に
メール便希望と記載下さい。
送料を修正したご請求メールを
送信させて頂きます。

::::::::::::::
送料はCD198円~。
(厚み、重さで送料は変化します)
*2020年7月より佐川メール便廃止に伴い、LPサイズのレコード発送にメール便の選択ができなくなりました。

店頭受取ご希望のお客様へ

店頭受取ご希望のお客様は、お客様情報の入力の際、備考欄に
店頭受取希望と記載下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ